見出し画像

【高齢者向けiPad】ベース機が到着!

Appleのサイトにある整備品の在庫状況を日々確認してたんだけど、ようやく、九州の実家に設置するiPad(cellularモデル)を入手できた。

入手したのはiPad2019(第7世代)で、相方の実家にあるものと色違いになるのかな。で、これをベースにして、ウチの実家仕様にするための作業をこれから始めていこうかなというところ。

画像1

「ん?この箱、なんか違う・・・」と思った人は、なかなかの通。

第7世代の箱(他はどうなのか忘れたが)の上面には、iPadを横から撮影した画像が載っているんだけど、これは「iPad」という文字だけ。

そして、よ~く見ると・・・

画像2

箱上面の下方に、「Apple Certified Refurbished」と書かれているんだけど、これは『Apple認定整備済製品』ですよ~という印みたいなもの。

さてさて、入れるアプリや設定、cellularモデルなのでSIMも含めて、決めなきゃいけないことがイロイロあるんだけど、来週末ぐらいまでをメドにやっていこうかなと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?