【ホテルレビュー】ヒルトン東京ベイに宿泊しました


 ちょうど1年ほど前に、ヒルトン東京ベイに宿泊した時の事をシェアしたいと思います。

訪れた日&舞浜駅

 2020年の3月に行きました。新型コロナウイルスが流行り出した初期の頃で、ディズニーは休園していました。舞浜駅の近くにあるイクスピアリも休館していたので、舞浜駅周辺は人が全くいませんでした。

 舞浜からディズニーとイクスピアリを取ると何もなくなる事がわかりました。

 舞浜駅からヒルトンまでの送迎バスがあったのでそれに乗って行きました。乗るお客は意外といたけど、殆どがスイーツブュッフェのお客で、宿泊する人はその時は僕ら以外いませんでした。

ヒルトン東京ベイ

 やはりスイーツブュッフェは人がかなりいました。

 チェックインは並ぶこともなく一瞬で終わりました。本当に人がいない事を改めて実感。

 部屋はキングベッドの部屋で、意外と広く感じました。写真これだけでごめんなさい。笑

夜ご飯

 夜は外で食べようと思ったのですが、イクスピアリもやってないので食べるところがなく、電車で舞浜の次の新浦安に行きました。

 新浦安駅前のイオン的なところの中にあるスペイン料理屋さんに行きました。

 野菜のグリル?的なやつが美味しかったです。


 ホテルに帰ってきた時に、稼働の少なさにびっくりしました。

 1割くらいしか、宿泊している人がいませんでした。(こんなホテルは見たことがない。しかもヒルトンで)

 近くの他のホテルもこんな感じでした。ディズニーがやってないとこの辺のホテルは本当に大変だなと思いました。

朝食

 朝食も10人くらいしか人がいなかったです。

 やっぱりホテルの朝ごはんのオムレツは好きです。
 ホテルの朝ご飯ついつい沢山食べちゃう説。

おわりに

 こんなにガラガラなヒルトン東京ベイは今じゃ考えられないと思います。でも、個人的には混んでるよりかは、これくらい空いてる方が全然いいので、かなりゆっくり宿泊できました。

 また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?