見出し画像

大根の皮のポン酢漬け

 ぶり大根を作ったときの大根の皮でポン酢漬けを作ってみました。参考にしれレシピはこちら

 ぶり大根の記事はこちら、

 大根の皮使って作るのは、きんぴらと思いつきますが、食べたことないし、作ったこともありません。ぶり大根のレシピにポン酢漬けのレシピがあり、簡単ですぐできそうなので作ってみました。

 翌日、食べてみると、お味は、生の大根ですね(笑) きんぴらの方が良かったのかな。これなら、大根サラダに混ぜても大丈夫かも。何とか工夫して食べれたらいいですね。大根の皮。

 数日たつとしんなりして、また味が変わってくるので、楽しみにしています。大根がまだあるので、ふろふき大根にしようかな。

 そしたら、また、大根の皮ができるな('ω')






この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,062件

#今日のおうちごはん

18,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?