見出し画像

愕然とした話

明日から始まるツール・ド・フランス。

昨日は深夜から

チームプレゼンテーションが開催されていました。

夜更かしは免疫力を下げる。

こんなに暑さにバテているのに絶対ダメ!

ということで録画して寝ました( ̄▽ ̄;)

明日はいよいよ第1ステージ!

午後8時35分から。

おぉ~ガッツリ放送してくれる!

よしっ!

そろそろ第1ステージのコースを調べたブログを。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

今作ってるのと全然やり方が違うっ!

めっちゃ綺麗に目次まで作って

Google mapで場所まで貼り付けして

めっちゃしっかり作ってあるーーー!!!

///orz///

ど、どうしよう。。

今はただダラダラと

綺麗な街の画像とかインスタで探して遊んでるだけみたい💦

い、いつからこんな適当な感じになったんだ?

。。。

って、

遡って調べようと思ったら

既に初日の次のページから

目次もなくダラダラやってました( ̄▽ ̄;)

困ったなぁ。。

どうしよう。。

作り直すか。。

でも次の日の分からだと相当かかる。

う~ん。。

でも

せっかくだし。。

ちょっと手直ししてみるか

(;一ω一||)


愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。