見出し画像

離れたい人と離れられないという悩み【インスタ】

「離れたい人がいる」という悩みが多い

2020年8月1日にインスタを始めました。

現時点(2020年8月23日)で、一番読まれている投稿は、こちらです。


離れたいのに離れられない。

そんな悩みが多いんだなと感じます。

私たちの悩みのほとんどは、人間関係にまつわることですね。

とりわけ、その本質は、「実は離れたい」というものなんでしょうか。


イヤな上司や同僚、合わないパートナー。

会社を辞めるのか、離婚をするのか。

それも結局は、「離れたいけど離れられない」という苦しみなんですね。


皆さんは、離れたいのに離れられないという悩みは、ありますか?

そんなこんなでインスタを継続していきます。

現在の状況、23日間でフォロワー数25人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?