見出し画像

皆気になる!?優勝賞品!

こんにちは!
大阪府の岸和田市で燃料配送事業を行っているヒラオカ石油株式会社です。

6月25日に開催される、第1回ヒラオカドライバーコンテスト。
6月に入り、準備もいよいよクライマックスです!

本投稿では、出場者はもちろんのこと、きっと皆様も気になっているはずの優勝賞品をチラ見せしちゃいたいと思います!

それではレッツゴー!

記念品

まずは記念品のご紹介です。
こちらはコンテストの出場者や、協賛いただいた企業様にお渡しする予定となっております。
一体どんなものなのか…それは!

オリジナルTシャツです!

胸元には、ヒラオカローリーがデザインされています。
使い勝手が良さそうですね。

また、当日スタッフ用に黒バージョンも制作しているのですが、そちらは6月15日16日に大阪で開催される「第9回 震災対策技術展」でも着用する予定となっております!
一足先のお披露目になりますので、皆様ぜひ技術展にも足を運んでみてくださいね。

また出場者10名には、安全ベストもお渡しする予定です!
こちらはまだ準備段階なので、写真は無しで…。
やることはまだまだありますね…!

決勝賞品

次は上位3名にお渡しする賞品のご紹介です。
上位3名の方にお渡しするのは…

ダイドードリンコ様からのドリンクです!

大変実利的な賞品ですね!
これからもっと暑くなっていくので、ドライバーさんに重宝されること間違いなしです!
そしてあのダイドードリンコ様からのドリンク…!
まさかまさかご協賛いただけるなんて…とっても嬉しいです。
(協賛担当のKさんも、ありがとうございます…!)

優勝賞品

最後は気になる優勝賞品!
優勝者には特別な賞品が2つ用意されています。
一体どんなものが用意されているのか…。それは!

当日まで秘密です!!

楽しみにされている方には申し訳ございません!
優勝賞品の発表だけは、当日までお預けにさせていただきます。

…が!
ここまで読んでくださっている方には特別に、シルエットだけお見せしたいと思います!(極秘情報ですよ…!)
それがこちらです!

何だか四角くて大きいですね…?
少し重いそうです。

こちらは少し小さそうです。
持ち歩くものだとか…。

シルエットを見ても、謎は深まるばかりですね!

さいごに

皆様いかがでしたか?
特に優勝賞品がすごく気になりますよね!
Tシャツやドリンク、謎の優勝賞品が気になるあなたは、当日コンテストまで足をお運びくださいませ!

コンテストの詳細はこちらの記事でまとめております。
要チェックですよ!

それでは本日もここまで読んでいただき、ありがとうございました!