見出し画像

正社員転職やめました

お久しぶりです!
この度、正社員転職から派遣社員就業継続に切り替えました!
紆余曲折過ぎw
理由としては以下です。

  • 一生就業したいと思える会社に落ちた

  • 教育以外の業種に興味が持てない

  • 会社の成長のために働ける自信がない

  • 目標設定や管理などを上司にされたくない

  • ITや営業以外になると途端に給料が下がる

  • 正社員への魅力を感じない

  • やっぱり自分で近年中に起業したい

  • 起業後、教員へ戻りたい

こんな感じです。

1月以降に長期で働ける派遣先も決まって、まぁまぁ有名企業だし、派遣終業後に正社員登用の制度もあるらしいので、とりあえずそこにしました。
いまはとにかく働くことが優先。

あと、だいぶ後回しにしちゃったけど、職業訓練校で作成したサイトを公開しようかなと思ってます。

本業の収入はないけど、副業で稼いで借金返済に充てます。

同志の皆様頑張りましょう!


人に優しくできるLINEスタンプ販売中ですー!応援してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?