見出し画像

人生を生き切った!あとはあなたにバトンを渡す

毎回250人満席の平本LIVEを年間180公演、
やり切ってみて、気づいたことは?

映画5本分、笑いと涙と感動のリアル物語、
喜怒哀楽、感情のジェットコースター、
人生が変わるエンターテイメント劇場、
あえてギュウギュウ詰めで満席の平本LIVE。

北海道から九州、沖縄、四国まで全国各地、
LIVEツアーで、いろんな人に来てもらった。

人の人生劇場を擬似体験することを通して、
 
誰でも、本人も気づいていない可能性ある、
どんな人間も、自分の人生を切り開ける、
どんな状況からでも、新しい景色が見れる、

って実感したし、多くの人に伝えられた。

自分に向き合い、自分の可能性を広げたい!
人の可能性を広げられる人間になりたい!!
可能性を広げるやり方をもっと研究したい!

そんな人もたくさん出てきて、嬉しかった。

1年間で180公演を実現できたのは本当に
たくさんの人たちの応援があったお陰。

過去、諦めて絶望した時期もあったけど、
それでもずっと支えてくれた仲間にも感謝。

思ったより、実現まで時間がかかったけど、
起こった出来事は全て、ああこれで良かった、
今では全て完璧、本当に心からそう思える。
 
あとは後進に任せ、しばらく世界を見聞し、
緩いペースで、世界にも出て行こうと思う。

いろんなお誘いに気軽の乗って行きながら。
 
             平本あきお

今日はエープリルフールだから、
せっかくだったら、自分の欲望、
何の制約もなかったら、
本当はどうなったらいい?
シェアしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?