見出し画像

一日の最後に読む日記:2021年09月26日

こんばんは~!今日もお疲れさまでした!
お酒の道って深いな~っておもった平木です!

今日の終わりの会

さぁ、今日の終わりの会を始めます~!
(高校の担任の先生風

今日はどんな一日でしたか?
一日しっかり動けた日でしたか?
それとも、
一日ゆっくりやすんだ日でしたか?

いろんな一日だったと思います。
みんな頑張りました。

人はだれしも生きてるだけで頑張ってますし、えらいです。

なので、まずは自分に
お疲れ様。よく頑張ったね。
と言ってあげましょう!
では、いきますよ~!

せーのっ!はいっ!

・・・・・

言えましたか?

自分をしっかりねぎらえたところで......

今日の振り返りを、誰かに話してみてはいかがでしょうか!?

話す人いないな~ってときは、ぜひ、メモに書いてみてください~!
そして、もしよかったら、コメントTwitterで教えてください!
(Twitterのフォローはこちらからっ!
https://twitter.com/HirakiHirotaka
もしくはテレパシーで僕に届けてください!
(やる時は沖縄の方角を向いて。。( ´∀` )

今日もお疲れさまでした~~!!

今日はどんな一日だった?

今日は趣味のドライブにお酒と割と心身ともにリフレッシュした一日でした!

あまり、自分のことを話てないので、今日は少し趣味について話そうかと…!
(自己紹介記事をもはや1か月記念に書こうとか思っている人は僕です

読んでくれているそこのあなた!あなたに趣味はありますか?

僕は割とたくさんあります!

・読書
・映画鑑賞
・ゲーム
・カードゲーム
・ミュージカル(するほうと見るほう
・ドライブ
・お酒(おうちバーテンダー
・勉強
・ヴァイオリン
・etc…

あげたらきりがありませんねぇ…
まだまだたくさんあります。多趣味です( ´∀` )

というか、すぐに人に影響されるので、興味があるものがあればすぐにやってしまいます。

まぁ、この中でもゲームやヴァイオリンはもうかれこれずっと長いこと僕の趣味です。

基本僕は自分の時間がないと生きていけないので、どんなに忙しくても絶対趣味の時間は作ります。

そうすることで心のバランスをとっている!つもりです( ´∀` )

皆さんも、一人の時間を作る必要はないですが、適度にストレスの抜く時間はあったほうがいいかな~って思ったりします!

そんななか、今日は少し人に会う用事があり、たくさん車を運転したり、ちょっとしたプレゼントでワインをいただいたりしました!

だいぶ充実した一日でしたね( ´∀` )

お酒を飲むのがすきで、趣味の一つにおうちでカクテルを作ったりするレベルです。自分のことおうちバーテンダーとか言って、自分用にカクテルを作っては飲んで作っては飲んでを繰り返していたりします。

そんな僕を知って、本日はワインのおろしている人からのプレゼントで、かつ僕があまりワインを飲みなれていないことも考慮して、すごく飲みやすいワインをいただきました。

いや~こういう縁ってすごくうれしいですよね~!

ただ、自分はまだまだワインは勉強不足&飲みなれてないので、なかなかわからないんですよね…

飲みやすくて、おいしかった~!っていう感想しか言えません…><

だからこそ、ちょつと勉強をこの機会にやってみようと思ったり…!

こんな感じで、どんどん増えていくんですよね…自分の趣味( ´∀` )

皆さんもぜひ、自分のストレスを発散する方法を模索してみてください~!

趣味はいくつあっても悪くないと思います!

明日はどんな一日にする?

明日はどんな一日にしますか?

僕は明日は......

やりたいことが結局あまりできなかったので、今週の時間の使い方を見直しつ、しっかりとお仕事をしていこうかと思います!

さて、あなたは明日どんな一日にしますか?

どんな一日にしたいか、想像してみてください!
素敵な一日に、「したい」ではなく「する!」とおもって
今日はゆっくり休んでくださいね。

最後まで読んでくださいありがとうございました!
読んでいただけでうれしいです。
ぜひ、この日記よかったよ~っておもったら、スキを。
明日もよみたいよ~っておもったら、フォローをおねがいいたします!

最後に!

あなたにとって、明日は今日より素敵な一日になりますように。平木でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?