見出し画像

上越妙高駅周辺のGoogleマップが更新されました!

ツイッターで呟いていたら、にいがた経済新聞に取材を受けました・・(笑)何をそんなに喜んでいるの?と思われると思うのすが、でも本当にうれしいので、改めて・・・。とにかく「何もなかった」ということは事実とはいえ(笑)ずっとGoogleマップ上の写真が更新されなかったのは、来訪者にとって違和感だったと思いますので、ようやく現状にアップデートされたことは本当に有益です。

過去記事はこちら


本当に何もなくて・・・・(笑)こんな感じの時もありました・・・・。


2015年春頃フルサット予定地


左下が第1号コンテナ


まるで南極基地な第1号コンテナ


設計者の振り返りは上記です。

今度の3月で新幹線開業8周年で9年目に突入・・・
フルサットは今年6月で7周年で8年目に突入となります・・・
時代の変わり目です。次を生きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?