なんとなくおかしい

いつから始まったか分からない
ただなんとなくおかしい

最近毎日のように訳もなく涙が出る
耳の調子がどうにも悪くて変な音がする
たぶん口内炎が出来て口の中がしびれてる

疲労が蓄積していく
ただなんとなくおかしい

体から緊張が抜けなくて
呼吸さえ分からなくなって
パニックを起こしそうになる

今日こそはと思いながら毎日
ただなんとなくおかしい

緩めるためのお薬を飲むけれど
昨日はあまり効かなくて
変なこわばりが残ってしまった

夕方以降だけだったのが今は一日中
ただなんとなくおかしい

ほんとうは分かっているんだけど
解決方法はこれだよって言われたけど
まだ今じゃないとも言われてる

ただなんとなくおかしい
じゃなくて 分かってることが大事
けどまだ動けないから やり場のない気持ちが
ただなんとなくおかしい
って言葉に 収束させていくんだろうな

ただなんとなくおかしい じゃない
それを分かっていることが 大事