見出し画像

【気儘日記00033】久しぶりにネット麻雀をやったらボロ負けした話【2024/06/24】

お疲れ様です。
座敷と申します。

麻雀って、楽しいよね。


■久しぶりにネット麻雀をやったらボロ負けした話

まだこの記事執筆視点で気儘話の更新が進んでいないので話せてないのですが、家族の影響で小さい頃から麻雀が好きなのです。

ただ、麻雀って短くても20分くらいはかかるので、最近忙しかったこともあり手を付けられませんでした。

そんな中、昨日久しぶりに何も無い時間ができたので、ネット麻雀を打ちました。

ネット麻雀の良いところは、人が基本いるので待ち時間が少ないのと、点数計算を自分でしなくていいところです。

ただ、久しぶりすぎて下から上手くないところから更に落ちていて、ボロ負けてしまいました…

勘が鈍ってきてしまっているので、取り戻すべく一日半荘一回はやろうかなーと思ってます。

■おわりに

できなかった趣味はまだまだあるので、時間があれば色々挑戦しようと思います。

勝っても負けても麻雀は楽しいので、興味があればぜひやりましょう。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?