見出し画像

【気儘日記00028】ニンテンドーダイレクトで気になったゲームの話【2024/06/19】

お疲れ様です。
座敷と申します。

いろいろ発表されましたね。皆さんはどのゲームが気になりましたか?


■ニンテンドーダイレクトで気になったゲーム

今回のニンダイのページはこちらです。

起きてリアルタイムで見ようと思ったらいつの間にか寝てました…

自分の気になったゲームタイトルを上げていきます。

●ぶっとバード

鳥がバルカン背負って空で撃ち合うという発想もぶっ飛んでいるゲーム。鳥自体は可愛いのですが、ガチンコにやり合うギャップがたまらないですね。

●SCHiM - スキム -

影のある場所だけ移動できるゲーム。時々YouTube shortで流れ来ていたので、気になりすぎていたゲームです。雰囲気が最高に良い。

●ゼルダの伝説 知恵のかりもの

ゼルダが初主人公のゼルダの伝説。シリーズ知らない人からすると謎すぎる文面ですね。ピーチが主役のゲームもあったので、最近はヒロインメインのゲームにも期待が持てますね。純粋に面白そうです。

■おわりに

ゲームの最新情報はワクワクしますね。

自分もこんなワクワクできるものを作れるようになりたいものです。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?