見出し画像

漢字というか・・・

今まで出会った漢字よりも、知らない漢字の方が多いんじゃないかと思う今日この頃。

漢字博士とか、学校の先生とか、本をいっぱい読んでいる人とか、予備校で働いている人とか、書道やっている人とか、これ見たことあるのかな?

びゃんびゃん麺
変換じゃ出てこないよ。

もうこれ投稿するためだけに買ってきたからね(笑)

画数多すぎるし、ビャン麺でよくない?
担々麵も、漢字を略すのに繰り返す必要ある?ってぎりぎり許せたけど、
びゃんびゃん麺はちょっとね~(笑)

もう絵とか図とかデザインの世界の文字だよね。
もへじやるな~。
いろいろ5,000円分も買ってしまった。
だってびゃんびゃん麺は試してみないと後悔しそうで・・・。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?