見出し画像

イロトリドリ

僕の周りにはいろいろ魅力を持っている人たちがたくさんいる。
noteでもそう。
僕の知らない世界を教えてくれたり、経験したことない話が聞けたり、素敵なことだよね。

色とりどりに 開く花のつぼみのように
僕らは それぞれに輝くcolor
いつでも そうさ君なりのやり方で
新しい色を咲かせていこう

それと余談なんだけどね。
色鉛筆デビューしたよ。
お絵かき教室の先生にお願いして教えてもらうことにしたんだ。

何枚か描いてみたんだけど良い!!!
色とりどりに 光る世界を作ってく~♬

色音痴だからいつもカラフルな服装してたんだけど、
もしかして色のセンスあったりして( ´艸`)

秋になったら昼休みは30分走る。
残り30分はお弁当を食べながら絵を描くとかにしようかな。

僕のパーソナルカラーは『春』
淡い色が似合うらしい❤️

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?