見出し画像

ジャッジャッジャッジャッ の曲♪

こんにちは。
全国各地梅雨入りしはじめましたね。

私はここ最近特に、ホットヨガにはまり、時間があればホットヨガに通っています。

歳のせいか心身が不安定な時があり、しんどくなったり、だるくなったりと気分がすぐれない日があるので、まずは身体を動かしてみようと選んだのがホットヨガでした。

〜心身ともに整う〜

ヨガのあとは、いつもスッキリします。
背筋もシャキっとして。
私に合っているようです。
ま、ヨガ後の食欲は半端ないですがww

そんなある日、ますますやる気が出てきて、自宅でもトレーニングしようかと思い立ったのですが、やる気の出る音楽を聞こうと思い、ふっと頭に浮かんではきたのですが、曲名が出てこず、スマホで

「ジャッジャッジャッジャッの曲名」

と検索したら、

なななな〜んと!!

出てきました〜(*゚∀゚*)
まさにこの曲ですw

もやもやが、超スッキリ(*´`*)

みんな、この曲はジャッ!からはじまるんだなぁとクスッとしつつ、検索力すご〜(≧∇≦)って思いました♪♪

FUJIKO▲デニムを、いつまでもシュッと履ける体型を維持していたいなと思うこの頃でした(o^^o)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪
FUJIKO▲デニムよろしくお願いします↓↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?