見出し画像

オルゴナイトはメロンソーダで

※追々々々々々々記あり

昨日は仕事の傷心を抱えて、天狼院のファナティック読書会へ。大変楽しい時間でした。

それはまた次回以降取り上げるとして、帰りにイムズP2のモルモットを見に行きました。今かわいいメスモルちゃんがいるのです。昨日発見して、今日も癒されに見にいきました。

するとイムズの地下スペースでは水泳リレーのメダリスト松田丈志さんのトークショーがあってた。

もう人が並んでいるけど、脇の占いスペースは一番前と同じ列で、今は人が少ない!ワンコイン5百円占いだしと並んでみてもらった。おかげで近くでメダル見れた!

さて、手相占いしてもらったんだけど、

「再婚できますかね~」

と、聞いたのに、

「晩年の仕事運がいいですね~」

と返される。

なんか前にもあったなあ。あれは霊感占いのときだ。

「恋愛運みてください」

「仕事運がいいですね~」

まずは仕事運を褒められたくなる占い結果なのだと思おう。

手相の占いの人に

「事実婚でもいいんですけどね~」

と、食い下がると、

「なくはない!」

いただきました――!!

よっしゃ!!

で、帰ってから手相占いサイトで答え合わせしたよ!

ほぼほぼ以下のサイトで見たことと一致してた。

私は運命線知能線で交差するところで、ちょっとズレてる。35歳で仕事変わったと言われたけれど、このせいだろう。ここは35歳の時期になるけど、33歳でパートを辞めてフリーランスになってるから、そのことかな?

そのときの記事はこちらね。

で、次に運命線感情線が交わるところで、またズレてる。もう一度仕事が変わると言われたんだけど、たぶんここだろう。全然違うの?と聞いたら、近い職業と言われた。小説家だといいな~。ここが55歳ポイント。

※追記:「お仕事、なにされてるんですか~?」聞かれて、「ゲームのシナリオライターです」答えたら、「初めてみた!」言われました。「こんな手相初めて!」よりも珍しいのかも。(福岡ではね)

で、この55歳から先指の方側までが、一番運命線が濃く刻まれている。だから晩年まで仕事運がいいと言われたのだなあ。

※追々々記:ほかにもバランスが取れてるとか、健康だとか、手がやわらかいので優しいとか言われました。

※追々々々々記:イケメン好きとも言われたよ!

※追々々々記:私自身、手相占い講座を受けたことがある。そう!あの日下先生にね!

※追々々々々々記:そのときは、確か高潔的なことを言われた気がする。

さて、

冒頭の写真は願いが叶うというオルゴナイト!

恐ろしいほど願いが叶っちゃって危険!という友達の友達に作ってもらったやつ。

イメージはメロンソーダです!

※追々々々々々々記:ドリンクバーはメロンソーダ一択!

素晴らしくメロンソーダ感出てるでしょ。私、メロンソーダのラインスタンプも持ってるし、頼むのもいつもメロンソーダなんだよね。だってとても美しい世界が広がってるでしょ。

※追々記:メロンソーダラインスタンプその2もあるよ!

で、メロンソーダオルゴナイトに怪談の小説家になれますようにと願いをかけた。ノベルジャムがそれを叶えるきっかけになればいいなあと夢想する。

私は以前、ホロスコープでは55歳ピーク、紫微斗でも晩年紫微星入ってるから晩年資産家になると言われた。

これで占い三件目も晩年がイイと言われたことになる。

晩年、まだかなあ~。48歳、秋。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
またきてねー!
9
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!youtube動画シナリオも書いてるよ!90万再生超えてるのが2作あるよ!

こちらでもピックアップされています

NovelJam 2018秋 参戦 / 観戦記など
NovelJam 2018秋 参戦 / 観戦記など
  • 425本

このマガジンには「NovelJam 2018秋」の参戦記や観戦記などをまとめていきます。「NovelJam 2018秋」は、2018年11月23日から25日に大学セミナーハウス(東京都八王子市)にて2泊3日の合宿形式で開催します。「著者」16名と「編集者」8名と「デザイナー」8名が参加予定です。公式サイトはこちら。 http://www.noveljam.org/ #NovelJam #ノベルジャム

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。