笑い狼

ノベルジャム新作日野怪談できました!

昨日までの二日間、三鷹某所にて今年のノベルジャムが開催されました。

やっぱり去年の三日間よりも二日間は時間がなくて疲れた……。

宿が遠かったので、八王子のような泊まり込みや食事つきじゃないという点でも時間ロスが多かった。

そんで、仕事が終わってなかったから、気ぜわしかった。

で、でも、やりとげたぞー! おーーー!!

お題は「変!」

お、これなら、怪談すべてにあてはまる。

よすよす。

というわけで、誕生したのがこちら!

「笑い狼は笑わない」

笑い狼という伝説にまつわる怪談です。

どこが「変」だか読んだらわかるよ!

今回、こちらの体験がベースにあります。

現在、こちらのオオカミ展、あってますよー!

例のおおかみ実物大ぬいぐるみも健在です!

てか、オオカミの名前「フルス」なんだ。

そりゃあもう、物語の世界に迷い込めるお店とイベントでっせ!

この体験がどう作品に反映されているか、ぜひ買って読んでくださいませ。

なぜなら、ノベルジャムはプロモーションまでがセットで評価されるから。

前回百物語で個人特別賞を頂戴いたしました。

今年のプロモーション…………。

物語はこんな一行から始まります。

「この店では雨の日に話が途切れたら、怖い話をするというルールがあるんです」

何が始まるかわかりますね。

では、次の雨の日に――。

NovelJamにて今年の作品出ました。新作「笑い狼は笑わない」を投げ銭代わりに買ってくれると喜びます!!200円(税抜き)ハートフル怪談!!

kindle版も出ました。kobo版も出てます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

うれしー!
39
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。