見出し画像

2022年(とついでに2021年の)noteの記録

先日mikoさんの記事「2022年noteの記録」の中で、今年よく読んだクリエイターとして紹介していただきました。

他の人が誰の記事をよく読んでいるかってあまり目にする機会がないので、新鮮かつとても嬉しかったです。mikoさん、ありがとうございます。

そして、この「noteの記録」という機能。私、今まで全く知りませんでした...。なんと2021年版もあったんですね。
相変わらず知ってるようで案外知らないnoteの世界。奥が深いぜ...。


そんなわけでせっかく知った機能。私もちょっとだけ自分の記録を公開。
2021年の記録も今まで見たことがなかったのでこの2年でどんな風に変化したのかも併せて見ていきたいと思います。

ここから先は

1,798字 / 5画像

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨