見出し画像

【風呂酒日和127-1】 豊玉浴場(とよたまよくじょう)

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


うーん、あいかわらずなかなか年季の入った建て構え。
実はここ、以前休業日に来てしまい急遽至近の銭湯に行って事なきを得たのだが。
その時ちょっと、いやかなりその外観のインパクトに度肝をを抜かれていた。電気がついていなかったこともあり、なんか昔の病院っぽいというか要するにすでに一度ビビり済なのだ。

でも何事も挑戦!
銭湯に入り歩いている身としては見た目が怖いからって避けてはいけない。そんな使命感にも似た気持ちで豊玉浴場にリベンジ。

ここから先は

3,029字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨