見出し画像

常総きぬ川花火大会(*´ω`*)

皆さま。こんばんは!!


4年ぶりの開催の茨城県常総市の
花火大会に行ってきました。


(・∀・)


4年前に行ってすごく良かったので
また、来年も行こうと思っていたのです。


今回は、すべて有料なので
ちょこっと悩みましたが
思い切ってチケット🎫買いました。


(・∀・)




第56回ですって
素晴らしい。




オープニングから華やかでした。


土手の芝生の上で見たのですが




花火が近いところから上がって





めっちゃきれいでした。





思つたよりもきれいに撮れて




大満足です。(≧▽≦)




今までの花火写真の中で




いちばん良く撮れたかも。



今回の写真たちが。


自分でも、びっくりでw(°o°)w


嬉しいです。


スマホを替えてから何年もたってますが


今ここに意識を
花火を、目に焼き付けておこうと
思ったのが良かったのかなぁ。


春にもあるらしいです。
青年会?商工会?の方たちが
今日と、同じくらいの規模でやるそうです。
クラウドファンディングも、使って。


良かったら応援してね(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?