感じたこと(20240823)

ガムシャラに毎日生きていたら、もう9月目前。

転職して、新しい会社へ勤め出してから、もう2ヶ月経とうとしている。

3ヶ月は内勤と言われてたけれど
2ヶ月満了する目前、来週から内勤ではなくなるようだ。

良いことなのか。たまたまなのか。

来週は新幹線での出張も控えている。
こんな生活、2ヶ月前は信じられないな。

前の会社のことも、
自分が転職活動していたことも、
結婚式をあげたことも、
なんなら結婚するために挨拶や引越ししていたことも、
気づいたら、全て忘れていた。

最近は通勤時間が長い上に、
仕事で学ぶべきことが多くて、
時間の使い方をより考えるようになった。

インスタを見ない日を作ってみた。


噂や過去、愚痴を話して楽しむのではなく、
未来を語り合う仲間に会えるよう、生きたい。

どうしてもSNSは過去の人が多く集まる。


どんどん狭く生きてしまうから、適度に、
力を抜いて。

新しい経験に、どんどん挑戦して、色んなところへ行き、新しい人たち、未来の人たちにどんどん会って生きていきたいと思うのです。

さて、頑張るぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?