自己紹介

はじめまして
日々感じたことや考えたことを文字で残しておこうと思い夫の勧めで、noteを始めました。

✳︎自己紹介
・27歳
・夫婦2人暮らし、子なし
・転職2024年7月〜新会社勤務
・趣味:サウナ、ランニング、映画、読書
・こだわり:1日1万歩以上
・こだわり:早寝早起き
・こだわり:とにかく記録!朝日記!家計簿!
・タスクをこなしていくことが大好き
・バカ真面目であり効率が悪い


効率が誰よりも悪く、進学校へ行き勉強も一通りやってみたけれどFラン大学。
運動神経も悪いです。

中学校にやっていたソフトテニスでは、
私のダブルフォルトで一回戦敗退。
母が応援に来た時には、プール監視員のような高い椅子で主審をやっておりました。

ですが!!!

父と夫の影響で走ることを知り、バカ真面目だから走り続けてたら、フルマラソン2回完走できました。知っていますか?サッカー選手でもないのに、42.195kmって距離を走ると太腿攣っちゃうんですよー!!!

人生って一瞬であっという間におわってしまいます。今日も終わってしまいましたね?!

満員電車に揺られながら、思ったことを綴ろうと思います。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?