見出し画像

CT結果・4回目抗がん剤

#スキして   フォローもしていただけたら励みになります。どうぞよろしくおねがいいたします。

#ご当地ぐるめ

今日はご当地グルメについても書いてみようかなと思います。私は北海道に住んでいるので北海道といえばやはり「白い恋人」ホワイトチョコしか昔はなかったのに今はチョコレートのも入っているから2種類楽しめてお得!!

画像1

もうひとつ私が好きなのは「きばな」というおかしです。私は実はホワイトチョコが苦手です。白い恋人もきばなもホワイトですがホワイトが苦手な私でも食べれるくらい美味しいです。きばなも色んな味が出ていて新しい味が出てるとつい買ってしまいます。これも全部美味しいのでオススメです!!

画像2

画像3


CT結果・4回目抗がん剤 2020年

結果って本当聞くの怖い。憂鬱。でも聞かなきゃ。先生がいうに腫瘍マーカーSCCも1.6まで下がってるしCTの結果も癌が小さくなっているか今の抗がん剤を続けましょうとの事でした。よかったー!!抗がん剤効いてくれてて本当よかった。副作用はきついし苦しいけど結果がよかったからまだ生きれる希望が見えてきてうれしい。子供達ともっと一緒に居たいから長生きしないとなー!!!

ここから先は

443字

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?