感情

昨日は幸せに満ちていたけど今日はとても怒っている 
その日の出来事に振り回される

感情に波があるのは当たり前の事でどんな感情も全部私の物だから大切に扱いたい 
自分の感情を無視したくないし無かったことにしたくないから全部と向き合わないといけない 

最近まで誕生日ケーキの蝋燭の火を消す時みたいに感情も一瞬で消してたけど 
もう、すぐに消そうとしないよ 
気が済むまで一緒にいるし青い蝋がケーキに垂れても焦らないよ 
ちゃんと願い事をしてから火を消すんだ 
だから大丈夫だし自身で大丈夫だって思えるようになったんだ 

私はいつも戦う 
KO KO KOが続いても勝つまで戦うんだ 
そしたらチャンピオンベルト貰えるでしょ

でも疲れたらハンモックで眠るよー 
それも海辺でね 

起きたらまた戦いの続きが始まるの 

そのうちその日の出来事にも振り回されなくなるから次のステップはそこに向かっていくんだ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?