見出し画像

\ UPDATE / 老人保健施設エルダーヴィラ氷見さんの求人情報をアップデートしました!

みなさん、こんにちは。北條です。

氷見市の仕事&求人を見える化するメディア「TomorrowWorks.|氷見で探す、未来の仕事。」の「編集部がピックアップする氷見の求人」内にて掲載しておりました『老人保健施設エルダーヴィラ氷見』さんの求人情報をアップデートさせていただきました。

アップデートを行ったのは以下の3点、

・施設外観と、職員さんが働いていらっしゃる様子を撮影させていただきました。

画像1

画像2

画像3

・撮影後記を追加しました。

・TomorrowWorks.経由からのご応募が可能になりました。

詳しくは、こちらのページよりご覧ください。

.

.

編集部がピックアップする氷見の求人」へ求人掲載をお考えの事業者様は以下のリンクまたは、こちらのページをご覧ください。

TomorrowWorks_広告チラシ_正式

いつも応援いただきありがとうございます❗️