ジャンボピーナッツタイトル

10月8日 スーさんの今日のオヤツ。ゆで落花生“ジャンボピーナッツ”!

「茹でジャンボピーナッツ🎵
食べ始めると手が止まらなくなってしまい…。
気付けば殻の山が出来てしまってます(*´▽`)
ピーナッツの薫り、ほんのりとしたマメの甘さと、ピーナッツのコク。
枝豆より断然ウマイ❗
と、私は思ってます(^∇^)♪」

ジャンボピーナッツ01

ジャンボピーナッツ03

「食べきりれない野菜達は…。
沢山できて、家族で食べきれなかった野菜達は……。
実は農協に出荷してま~す(^∇^)
オクラ、トマト、カボチャ。
全品110円。
手数料を1割払うので手取は99円。
自分で言うのもアレですが…。けっこう人気なんですよ~(⌒0⌒)。
自分で袋に入れて、値段を決めて、お店やさんゴッコ みたいで楽しいですよ(*´▽`)」

食べきれない野菜02


大分県姫島からの離島の収穫便りです。サポートよろしくお願いします。