見出し画像

お願い社長イベント。 #スマホ #ゲーム #イベント #趣味 #キャラクター #日記

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

《お願い社長》というスマホゲームを始めて1ヶ月。

〈石油王〉と〈商会バトル〉がやっと解放されたのですが、石油王は3月6日にならないと出来ないらしく、商会バトルは商工会の会長じゃないと出来ないんですかね?調べてみよ。

まだまだ分からんことだらけ💦

3月1日からジーニアスガチャのイベントが始まりました。

ジーニアスガチャは色んな人材や人材の欠片がゲットできます。

今回は2年ぶりにコスプレイヤーの《えなこ》さんがコラボで登場。

可愛い((o(。・ω・。)o))

私はえなこさんの事は名前しか存じ上げてませんでしたが、こんなに可愛らしい人だったんですね💕︎

絶対えなこさんをゲットするぞと、課金160円のみでコツコツ貯めた2万ダイヤを使いガチャを100回回しました。

これだけ回せばえなこさんをゲットするのも楽勝だろと思っていました。

しかし…

これだけ回してもえなこさんの欠片は集まらない😭

ちなみに80枚欠片を集めてゲットするか、ジーニアスガチャで運良く1発でゲットするかなんです。

欠片を大量にゲット出来たのも、運良く1発でゲット出来たのもSRやHRくらい😭

結局ガチャ回して、えなこの欠片は38個。

…全然足りねぇよ😭

せめてSSRが出れば良かったのにそれすら出ない(´;ω;`)

これ2万ダイヤじゃ足りんってなったら5万くらい貯めなきゃダメなの?厳しいわ💦

どうやって手に入れたか分からないんですけど、イベント報酬でもらったであろう人材パックでSSR《星野きらら》がゲット出来たのでまぁ良しとしましょう。


私が今1番熱いイベントが農園経営。

畑で作物を育てて収穫して売ると農園コインと交換出来て、そのコインでアイテムゲットできるんです。

最初は畑拡張したり、作物買うのでダイヤちょっと使ってしまったのですが、後は農園コインでやり取り出来るので楽しい(≧∇≦)

私は肥料も買い占めてます。(1日50個まで)

作物育てるのは時間かかるんですが、肥料使うとちょっと収穫までの時間が早くなるんですよ!

肥料である程度コイン使うのですが、肥料使ってすぐに収穫して植えてを繰り返せば結構貯まるのでモーマンタイ🍅

助手箱や人材パックなど魅力的なアイテムがズラリ。

私はコツコツ8万コイン貯めて《SSR人材パックIII》と交換。

《村田香織》をゲット!

村田香織はなかなかゲット出来ないので嬉しい(#^.^#)
もはやジーニアスよりも確実にゲット出来た!

今は9万コイン貯めて《プロ助手箱》と交換しようと頑張っています。

今7万コインくらいなので。
もうちょい。

助手箱を使って助手をつけると更に強くなるらしいのですが、こういうイベントじゃないと手に入らないので。

5日までのイベントなので早く頑張らんと。

まだまだお願い社長楽しめそうです!

まだ解放されてない機能もありますしね。

やり込みます🍀*゜

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?