見出し画像

アンアンアン、の話。

高校の時のラクトオボベジタリアンを皮切りにベジタリアンとか、
ビーガンとか
ペスカタリアンとか、
いろいろ経験しました。

2年ちょい前はラクトオボしてて、
今は何でも食べます。

わたしは食事に気をつけてはいますが、
今は厳格にはやっていません。
食べられるのがありがたいね、
という感じです。

ちなみに2年ちょい前は、
気持ちが弱っていました。
それで、お肉食べられませんでした。

今はペロリアンです😋
夏野菜、最近のごはん。

とうもろこしとジャコの炒めご飯、きゅうり浅漬、オクラおかかあえ、トマト、豚肉をカリカリに焼いたものパクチー乗せ
貰い物の上等な牛肉焼いたやつ、ナスのポン酢で焼いたやつ、人参のナムル、ズッキーニ焼いたやつ、舞茸ソテー、トマトと卵焼いたやつ

自分で作ったごはんが、
1番美味しいとおもう。

You Tubeであまねくオーガニックさんの動画を観ていたら勝手にこんなの流れてきて、
めずらしく観てみたら酷いと思いました。
職場でも話していたのですが、こんなにガンとか、発達障害とか多いのおかしいと思います。

ごはん、野菜はゾンネガルテンさんのもの、
パクチーは普通のスーパーで買いました。
これ書いてて、肉を食べないアンしていた時
焼肉屋さんで野菜の盛り合わせだけ食べてたの思い出しました。
あなた様は、何アンですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?