見出し画像

作家 岸田奈美さんの特集番組を観て 学ぶこと😍

noteで有名な作家岸田奈美さんの特集番組がちょうどTVをつけるとやっていて、釘付けで観ていました🥰

奈美さんのことは、noteの記事で知っていましたが、改めてTVを通して拝見すると様々な体験や家族の愛がリアルに伝わってきました。

改めて学んだこと

①困難なことは人に伝え、笑いに変えることで、悲劇が喜劇に変わる

②自立とは人に頼れること

家族で抱えることは安心だが、人に頼ることを忘れがち。

①②も凄く同感、私も大切にしたいことです😍

①も②も人との繋がり✨

日々、人との繋がりを感謝しながら💐

信頼関係を大切に💛

繋がりを強く確かなものにしていきたいです☺️💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?