見出し画像

37日目:初台湾旅行のお土産🇹🇼~たくさんの好きを増やす~

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )🍀
お盆休みということで、先週から約1週間ほど投稿お休みしてました‼︎

なので厳密には37日目ではないけれど、また再開します(*^^*)🌸

みなさんのお盆はいかがでしたか?
お休みだっか方、お仕事されてた方、色々な方がいらっしゃったと思います。

私はなんと『初台湾🇹🇼』に行ってまいりました‼︎( ´ ▽ ` )🌸
今回は8/9〜8/18まで行ってきたのですが、過ぎてみれば早いなと思うものの、1日1日とても充実していて、滞在中はもう何日も住んでいる感覚がありました。

個人的に食べ物もすごく合っていて、トイレも全体的に綺麗で、アクセスもしやすくて、夜までお店も空いていてと凄く過ごしやすかったです( ´ ▽ ` )🍀✨

今回友人にはとても助けられました‼︎
言語の面、電車の乗り換え、ホテル選び、おすすめのお店etc…

1人じゃ経験できないことをたくさんたくさん体験させてくれました😊🍀
感謝です(*^^*)🍀

人との出会いのパワーは本当に凄いなといつも感じています。
自分1人じゃしなかったこと、世界や視野を広げてくれる、好きなものがたくさん増える、
幸せなことだなと( ´ ▽ ` )🌸

今回の旅行ではイライラしないを目標にしていて、1日だけやらかした日があったけれど、

いつもよりとっても素敵な気持ちで過ごすことができました😊
とても進歩で嬉しいです🍀

あとは、観光地で写真を撮って貰ったのですが、その時に私が緊張して堅かったようで、
『恥ずかしがらなくて大丈夫よー』と言ってくれました。
まだまだ周りを気にしているなと❗️
言ってもらえて嬉しかったです🍀

台湾に行って、すごく言語覚えたいなーーと思うくらい充実でした(*^^*)🌸

無事に帰ってこれてありがとう。
一緒に行ってくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
この場があって共有できることにありがとう。

感謝です😊🌸

それではみなさんまたお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?