見出し画像

24日目:朝のルーティーン

みなさんこんにちは( ・∇・)☀️

今日も暑いです!

実は昨日、転職してから始めての飲み会がありましたー( ´ ▽ ` )🌟

私は割とそーゆー場が好きなので楽しかったです!

ただひさびさに飲みすぎましたね🍺
回りました〜😵‍💫🌀

無事に帰宅できて良かった!!✨

それで昨日は帰った途端爆睡、というかもう横になるしかない状況でしたので、今日9時10時くらいまで寝ておりました。

おかげて今は少し落ち着いて良い感じです🍀

昨日の飲み会で思ったのは、
🌟別にお酒がなくても楽しめそうだな
🌟業務以外でこうやって人と話せる機会があるのは楽しいな

ってことです( ´ ▽ ` )🍀

またやりたいな〜と思いました😊
ご飯も美味しかったですしね😊

そして今日さっきもですが、最近朝?運動の時間が楽しいなと。

もちろん暑いけれど、やっぱり体を動かすのは楽しいな〜と感じてます。

昔体育の授業が1番嫌いだった私からは思いもよらない発想です😂

全てではないけれど、嫌いなものも好きになれることはあるなって感じてます( ^∀^)🌸

みなさんは朝どんなルーティンをされてますか?🌻

今日はこんなところで!😊
またお会いしましょー🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?