見出し画像

40日目:挑戦する勇気

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )🍀

いつもありがとうございます♬
今日は『行動できない自分』についてお伝えしようかなと😊

3日坊主、後回し、、、、
私も覚えがあります。
例えば私は学生の頃から夏休みの宿題は計画性なくギリギリまでやらないタイプでした。
あるいはまだ夏休みも始まってないのに、配布された時に一気にやる😂🍧

計画を立てて毎日コツコツやった記憶がありません🤣

面倒だなと思うことは後回し、
ダラダラ自分が楽しいと思うことを過ごして、
嫌なことは後回し。

そうやって生きてきました。
でもそうやって生きてきたら今度は
自分が嫌だな、苦手だなと思うことはもちろん、
『やってみたいな』と思うことにも後回しするようになってました😱😱😱

『やってみたいな』と思うことは、今現在していないわけで、していないのは何かしらブロックを感じているからで。。

やりたいと思っているのにできない状態。
これは凄くもどかしいし勿体無い。

やった事がないことをやるのは怖いです。
その怖い気持ちを超えて、それでもやるんだ‼︎と思えれば行動することができるんじゃないかなって思います( ´ ▽ ` )🌸

私も色んな人との出会いでたくさんの
🌟『挑戦する勇気』🌟をもらいました
( ´ ▽ ` )🌸

最初は誰かに引っ張ってもらっても良いと思ってます。
そしてどんどん自立していけば良いのだと私は思います!

たった一度の人生をどう生きるか決めるのは自分( ´ ▽ ` )🌸
成長したい、自立したいその想いを持ち続けてください( ´ ▽ ` )🍀

私にもそういうサポートができるので、
興味ある方は気軽にメッセージくださいね!

人との出会いのパワーは無限大です♾
(無一郎の無は無限大の無ですね‼︎ by鬼滅の刃)

それではみなさんいつもありがとうございます!
またお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?