見出し画像

tATuの現在が激変でヤバい!ママになって2022年再始動?

tATu(タトゥー)がTwitterトレンドに載ってまして、びっくりしました。

現在は、どうしてるのでしょうね?

きかっけはタモリさんでしたか。ギネス認定されたそうですね!
ミュージックステーションの司会も、もう数十年ですもんね~。


一番記憶に残ってることは、
tATu(タトゥー)のドタキャン事件って、ねえ。
確かにあれは、大騒ぎでしたもんね。


いつも不機嫌で、何だか濃密な雰囲気でしたが、
あの同性愛っぽいやり取りは、
演出だったのだとか。


あの頃は確か、ソビエト崩壊から20年くらい?
年上世代から聞く「ソビエト」のイメージと、
tATuでみる「ロシア」の雰囲気がかなり違って、
おもしろいなと感じていました。


ソチオリンピックのときにtATuの曲が多用されて、
懐かしいな~と思いましたっけ。
でもそれももう、7年くらい前の話なんですね。


今はどうしてるのかな~。


と、職場の情報通に聞きましたら、
二人ともママになってました。
そして、選挙に出たりとか、
けっこういろいろ活動的みたいですね。

再結成の話もありましたよ!

東出昌大さんが今もなぜモテるのか?交際相手の共通点が理由だった?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com