見出し画像

【コーヒーフレーバーの旅】~グアバ編2~

グアバのフレーバーを知りたくて前回は
「ピンク グアバ」のジュースを飲みましたが


前回飲んでみた
「ピンク グアバ」


今回は「グアバ」のジュースを飲んでみました。


今回はこちらの
どこか懐かしい
「グアバ」

さわやかで
梨のような感じや桃のような感じがし、

白色のイメージがしました。

甘味がしっかりとあり 舌に乗っかる甘さだけれど すっと消えていく

酸味は微かにありました。

マウスフィールは

ピンクグアバのときはもう まったりと
トロットロでしたが、
今回は少しまろやかだなと思いました。

香りは鼻抜けがオリエンタルな
(これ以外言葉が思いつきませんてました)
香りが抜けていきました。

これからコーヒーを飲む時に
「グアバ」を探してみたいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

こちらに「コーヒーフレーバーの旅」~グアバ(ピンクグアバ)編~があります♪
                                   ↓


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?