見出し画像

【毎週恒例】暑すぎる…🥵。感謝のお知らせ🎊&今週の投稿予定✅&最近の写真📷

🎊感謝のお知らせ‼️マガジン追加・シェアして下さった素敵な方々✨️

こんばんは🌛!

いやぁ最近、ホント暑いですね…🥵

サムネイル画像はWindowsのブルースクリーンで、今の筆者の状態を表していたりいなかったりです😅

昼間が暑すぎるせいで、自宅2階にある撮影部屋の熱が抜けきらず、ついに今週の羊毛フェルト製作を断念せざるを得ないレベルにまでなってしまいました💦

🤖<そんなに暑い暑い言うなら空調服着て作業すればいいのに…

…空調服を着ながら作業する事も考えたのですが、ツナギ+ファン+バッテリー諸々で結構な価格になる事が分かり、躊躇している今日この頃です😅

(カメラ機材にはバンバン金使うクセにね😅)

そんなこんなでやってきた毎週恒例記事の日!感謝の気持ちを表することだけは忘れずにいきますよ!

📕伊藤ぱこ様

茹だるような暑さの中、マガジン追加、シェアしていただきありがとうございます🙇‍♂️‼️

私用の空調服の購入を本気で検討します!


📕ももまろ様

この度は毎週恒例記事やふるさとを語るシリーズを追加、シェアしていただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

くどくなりますが、羊毛フェルト出来なくてすみませんでした💦

気温が落ち着き次第再開します‼️


📕ひいろ様

この度はふるさとを語るシリーズを追加していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

今週末から気温も落ち着いてくるようですので、写真記事や羊毛フェルト製作も再開できるかもしれません!

お楽しみに☺️!


📕共有LIBRARY りょーやん様

この度は筆者の羊毛フェルト記事を「図工の時間」として紹介していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

残念ながら先週は投稿を断念してしまいましたが、今週末から気温が落ち着くようなので、様子見次第製作に取り掛かります!


📕ちゃりれれ様

この度は散財日記やふるさとを語るシリーズを追加していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

精神安定剤‪🐹と共に頑張ります💪‼️


✅今週の投稿予定

✅【ほのぼの】‪🐹さんぽ

✅【ふるさとを語る】名門夏祭りに行って来ました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

※撮影部屋の気温次第で何れか1つを執筆

✅【Re;】No.1-4 笑顔のちいかわ 手・足・しっぽ・耳を創る【羊毛フェルトに挑戦!】

✅【散財日記】iPhoneのα7CRサブモニター計画【その10】

✅‪【ほのぼの】🐹さんぽ

‪🐹「暑いのは勘弁でやんす」

ほのぼのシリーズ第4弾!今回は先日のプライムデーで購入したハムスターと共に、市内某地を散歩してきます!


✅【ふるさとを語る】名門夏祭りに行って来ました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

7/29に、帯広市繁華街にあります名門通りにて開催される夏祭りの模様をお届け!

どうしよう、この日有給とろうかな🤔?


📸最近の写真

📱iPhone

先日投稿した、大樹町道の駅の写真!
アスファルトが熱を反射して、暑いのなんのって💦
大樹町は自然が多いからか、撮影してる傍から虻やハチが寄ってきて大変でした😅
こっちが道の駅のとなりの生協。かつて筆者がいたスーパーの別店舗。ここの店長はかつての筆者の上司でした。良い人でしたよ☺️
先日食べた、地元のラーメン屋さん、麺好きうるふにて。
𝕏でこの写真をポストしたら、筆者のポストとしては多めの30いいねを達成しました🤔

なんの変哲もない食レポ写真なのに、なんでだろ🤔?

📸α7CR

道の駅にある、ロケットの実機。

いやぁ、もっと撮っておけば良かったな🤔
まぁ、また次の機会に、ということで!

それでは、今日はこの辺で🤗!

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️‼️


※筆者のド忘れにより、筆者の記事をシェア・マガジン追加して下さった方へのお礼をすっぽかしている可能性がありますが、他意は決してございません🙇‍♂️。シンプルに筆者がポンコツなだけですので悪しからず…🙇‍♂️。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!