見出し画像

ぼんくん天国に旅立ちました。

こんにちは✨

お久しぶりです✨皆様お元気にされていますか?🥺

コロナの勢いは収まる事なく不安がいっぱいですよね。

不安の中今週金曜日に子供の入園式があるので感染対策ばっちりして参加しようと思います✨

皆様も行事等感染予防に気をつけて元気に過ごしましょう。😊

前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、実はぼんくんの病気が悪化し、ぼんくんが旅立ってしまって気持ちの整理がつきませんでした。いまでもまだ現状を受け入れる事ができていませんが、ぼんくんが生きた18年間記事に残したいと思い書く事にしました。

ぼんくんが病にかかったのは約4年前ほどで、旅立つ1日前までは歩いておしっこにいったり、ご飯を食べたりと今までと変わらず過ごしていたのですが

ここから先は

1,265字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?