見出し画像

クレイジーパターンのパイルカーディガンを購入~「melple/メイプル」

ごきげんよう~ 写心家ツッシーです。
心がにじみ出る写真を撮る(らしい)ので写心家と名乗ってます。

またの名をご近所カメラマン。

今回は以前紹介した「パイルカーディガン」「クレイジーパターン」バージョンを購入した話。

前回購入したのはコチラ

肌触り抜群なループパイルを使用したカーディガン。ボタンレスのボレロスタイルになってます。

で今回購入したのはコチラ

タグつきのままの1枚。真夜中に撮ったため上の写真に比べ暗い印象。

もう1枚

夕方撮り直しの1枚。あと2時間早かったらブラックの時と同じ条件で撮れました・・・

今回購入したのは「melple/メイプル」というブランドのもの。

気持ちのいイイループパイルとボタンレスが特徴。更に今回は「クレイジーパターン」の別注バージョン。

・ブラック
・ネイビー
・グレー
・チャコール
・ブラウン

の5色のクレイジーパターン。クレイジーパターンって派手で着づらい印象があると思いますが、定番色のクレイジーパターンは派手さを抑え着やすい印象に。

実際着た感じはコチラ

今回もブラックのパイルカーディガンを撮影した「ハイクオリティ自撮り(笑)」で撮影。

ちょっとピントが甘かった。電柱にピントが・・・

前回同様お腹を一生懸命引っ込めてます。

隠しきれない(笑)そして全部電柱にピントが・・・

やはり朝日が雰囲気のある写真が撮れていいかな?と。夕日もイイのですが、近所の方々の帰宅時間でちょっと恥ずかしい・・・

決して派手ではなく、それでいて周りの人と差のつくちょっとオシャレな1枚。実はこのクレイジーパターンのカーディガンは昨年から狙ってた1枚で常に完売→再入荷→完売、を繰り返していた超人気商品。

これでアンダー1万円なのも人気の理由です。

もし気になった方がいればリンクを貼りますのでご検討を。

雑誌Beginの通販サイト Begin Market から購入できます。

Begin Market メイプルのクレイジーパターンのパイルカーディガンのページはコチラから

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?