見出し画像

働く女子にアンケート『アナタの好きなアフリカ人は誰ですか?』


国際化が進み、職場や街中で外国人の方を見かけることも珍しくなくなりましたね。そしてそんな外国人男性とお付き合いしたり、そのまま国際結婚をする女性も増えて来ました。
中には奥手な日本男子よりも強くて情熱的な外国人男性の方がグッと来る!なんて意見も(笑)


そこで、今回は20代から30代の働く女子にスポットを当てて


『アナタの好きなアフリカ人は誰ですか?』


と言うアンケートを行ってみました。




5位 ヌタケケ

ケニアのキャッサバ売り、ヌタケケが5位にランクイン。
ケニア、ルワンダ、タンザニアと売り歩き最終的にはトンカカ族の酋長にまで成り上がった行動力に、働く女子からの支持が集まりました!



4位 マヌル

カラハリの奇跡、マヌルが4位にランクイン!
ワイルドな見た目とそれに違わぬ破天荒な性格、特に言葉の違う部族を設計図一つでまとめ上げトトの村に井戸を引いたエピソードには、世界中の女子が虜になりました!



3位 ムベンバ

出ました!ウガンダ出身の伊達男、ムベンバが堂々の3位に!
その端正なルックスに加え、広大なサバンナでインパラ70匹を放し飼いにするスキルに『私も飼育されてみたい♪』といった意見も。やっぱり男は包容力なんでしょうか?笑



2位 マイク・ベルナルド

悲運の豪腕、マイク・ベルナルドがここでランクイン!
K-1四天王として活躍した強さに加え『ベルちゃん』の愛称でも親しまれたその愛くるしいキャラクターでお茶の間でも大人気でした!










そして栄えある一位に輝いたのは













いったいどのアフリカ人なのでしょうか?












1位 ヨボ

ヌパ族最速の霊媒師、ヨボが見事一位に輝きました!
『漆黒の弾丸』とも称されるスピードと薬草を見分けるインテリジェンス、すり鉢1つでキリマンジャロ登頂に成功したタフネスっぷりで圧倒的な支持を得ました!霊媒師としてのミステリアスな雰囲気も魅力の1つです!



と、言うわけで一位はヌパ族のヨボでした。今回は納得の結果と言ったところではないでしょうか。ルックスや知的さ、包容力といった点も高評加のポイントのようですが、なんと言ってもアフリカ人男性と言えばワイルドさが魅力です!

日本人男子諸君もまずは槍を持ってジャンプするところから初めてみては如何でしょうか?笑




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!