見出し画像

褒め療法 16日目🌈 

🌈今日できたこと🌈
・部屋の片付けができた。(断捨離)
・箱庭療法、カウンセリングできた。
・おばあちゃんの墓参りができた。

今日は1カ所に集中して朝から
部屋の片付けをして、断捨離ができた。
断捨離した後にゴミ焼却場まで直接
持って行って、粗大ゴミは処分。
だいぶ遺品整理も出来てきた。

8月末に知り合いの人からの紹介で
テレビアンテナとインターネットの
接続を良くするために、KCNの工事が
始まるからそのために絶賛片付け中なう。
少しずつ目標決めて片付けて行こう!

そして、今日の箱庭療法はこれ。
今人気の「あつまれどうぶつの森」の世界観。
レインボー島と仲間たちを表現してみた。
また箱庭療法したいな。
※このフィギュアは私物です。売り物では今は販売していません。

レインボー島は存在します。興味ある方は
是非遊びに来てください。気まぐれで解放します。

夕方におばあちゃんのお墓まで
おばあちゃんを送っていった。
好きなお花を添えて、お墓掃除して
手入れして、手を合わせて感謝の気持ちを
伝えてきた。

お父さんに連絡したら
「おおきに、さぞ喜んだでしょう」
との事だった。
おばあちゃん子だったもんな〜自分。
おばあちゃんも自分の事すごく大切に
してくれてたし、今もずっと見守って
くれてるんだろうなぁ。とふと思う時もある。自分に出来る事をこれからも頑張らないとなーと考えるきっかけになりました。

人生も30代。折り返し地点。
人生やりたい事やったもん勝ち。
自分のこれからの人生どう生きたいか
どうあるべきか自分の使命を持って
しっかり考えながら生きて行こう。

【公式】 LGBT人権講師定政輝
がLINE公式アカウントに登場!

LGBTQに関する発信やイベントに関する情報や自己啓発プログラムや筆文字に関する事を配信していきます🌈

以下のリンクから友だち追加してください。
あなたの好きな言葉をメッセージ頂けたら
筆文字プレゼントしています🌈

lin.ee/24as1Du

#褒め療法 #ホメ療法 15日目💮

<LGBTQ講演会 HP>

https://sadamasahikaru5.wixsite.com/lgbtqrainbowcreate

<奈良レインボーフェスタ>

https://innara.webnode.jp

Twitter:nara_rainbow

<LGBTセミナーHP>

http://m.lgbt747.webnode.jp

<note プロフィール>
https://note.com/hikaru_lgbt_nara/n/n12f68463aad9

#自分らしく生きるプロジェクト さんから
コラム連載のお仕事をいただき、
第二弾「奈良レインボーフェスタを通して」
➡️ jibun-rashiku.jp/article-2295

第一弾「奈良で生きる中で見えてきたもの」
➡️ jibun-rashiku.jp/article-1900

#LGBT #LGBTQ
#LGBTさんと繫がりたい
#LGBTQさんと繋がりたい
#セクマイさんと繋がりたい


#褒め療法
#ホメ療法

#毎日note
#lGBTQ
#ほめ日記
#毎日ほめ言葉
#ホメ療法
#褒め療法

#毎日note
#筆文字
#lGBTQ
#筆文字アート
#ほめ日記
#褒め言葉
#毎日ほめ言葉
#筆文字デザイン
#ホメ療法
#褒め療法

LGBTQの啓発活動に興味関心を持っていただき、ありがとうございます!この活動に応援して頂ける方はサポートお願いします!