見出し画像

千葉の復縁占いでご紹介されました🙏感謝です

こんにちはいつもありがとうございます

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど

過去からの気づきで

未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎💓

右脳人間が左脳人間と同じことを
頑張ること事態無理なんだ❣️

そんな事に気づいた途端

運命が動き始めた

生きていればなんとかなる

この歳になって
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』

人生山あり谷あり

モヤモヤな事なんて吹き飛ばしてしまいましょう

今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷

占い師してます^^


今回は
マルイ柏ミクセリアサロン
マルイ柏は
(櫻子先生や早坂周花先生が人気の
王道の先生方です)

そこで
復縁占いでご紹介されていました
復縁はうたってないのですが
嬉しいと共にビックリしました^^
(こちらもお客様に復縁相談してるのですか?と聞かれて知ったのです^^)

何を隠そう
私は復縁常習犯でしたから🤭

ただ復縁は本当に大変なので
本気で復縁を望んでいるお客様にしか
私の歩んできた道をお伝えしていませんでした

若い頃運命の人だ!と勝手に勘違いした人に振られて
(今思えば私をそういう意味で鍛えてくれた運命の人🤭)

ショックすぎて体重が落ち
周りのみんなが心配する事態でした

もー😢死んじゃいたい😭

私、執着がすごいんです
若い頃は依存症で大変でした
(なんせ蠍座が私の中にたくさんいますから)


3ヶ月苦しみました
でも
当時ラジオから流れて来た曲

ど忘れしてしまいましたが

「綺麗になって見返して目の前に現れやろう」
みたいな歌詞でした

幸か不幸か体重も落ち
スリムになってきたではないか!

という事に気がつき

そうか💡と閃いて

まず3ヶ月ご彼のことがまだ気になるのか
3ヶ月我慢しました

まだ、心にシコリはありました
女子力を磨いた半年後
まだ好きか自分に確認すると

まだ気持ちは合ったのですが


なんと
その彼が別の女性と歩いているのを見かけ、ダブルの悲劇で
もう諦めました

そういう時に限って
(ユーミンの歌詞ではないけれど
サンダルとか履いてみすぼらしい格好なんですよね🤭あーあって感じでした😂)

(神様が教えてくれたんだな。と思いました😇)

その後その彼からお手紙が来ましたが

ときめかない自分がいました

その代わりに
自分に磨きがかかり🤭
自分を生きたくなったんです

復縁を望んだ失恋のおかけで
女子力アップ⤴️

その2


別の方のお話ですが
五回程別れては復縁するを経験しました

別れるってやはりお互いすれ違いや
わだかまりがあるんですよね
なんか違う違和感は本当に私の中で厄介な感情です🫨

お互いに自分を見つめ直して
成長できた時
やっぱりその方だな。と、思いましたし
まだ、その方とまだ、離れるわけには行かないな
そんな思いもありました

今思えば
これが波動と言うことなんだな
と、思います

そのおかげで、私もここまで大人になれましたし
トゲトゲだった🦔私の周りにまとわりつく針をたくさん削ってくれました

本当穏やかに丸く成長しました

ただ、もう学びがなくなったと言うことなのか、彼との間にとても大きな距離ができ、そのままcloseとなってしまいました

不思議なご縁でした

なのでお互いが成長できる復縁は
精一杯背中を押させていただきますし
そっとそばで支えます


本当の自分を知って
しっかり男性を見る目を養ってもらいたい。そんな気持ちもあります

お一人お一人様違いますが
お伝えさせていただいております

一年経って見違える程別人になったお客様もおられます

私の知識をお伝えさせていただいて
カードやサイクルを見ながら
ご自身で勝ち取った人生です
彼女達を私はとても逞しく魅力を感じます

私は魅力的になる復縁は
賛成派です^^


ただ!短期間二、三ヶ月でどうこうしようと思う方は
私の知り得る知識はまだないので
ご納得いただけないです

ごめんなさい🙇‍♀️

それでは本日も最後までありがとうございました


神奈川県でも
あくる先生とご一緒にご紹介していただきました🙇‍♀️


錦糸町占いでご紹介ありがとうございます


落ち着いて話ができる
マルイ柏サロン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?