鬼代表との闘い#24「代表が語る。美しくない女性とは。」



こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです



この前聞いてみました。
私「代表的に絶対NGの女性は?」



代表は神妙な面持ちで、「よかろう。3つある」と言いました。



代表のNG女性3選大発表!


そこで聞いた3つを発表したいと思います。






1.だらしない奴。


代表「だらしないってのは自分の家もそうだし、身なり、所作、時間、金に
   ルーズな人ね。特に金と時間にだらしないのは絶対むり。」


私「そこ以外は完璧な人でも?」


代表「まずこれがしっかりしてないと女性云々ではなく人として嫌だな。」
  「だらしない人って何に対してもだらしないからNG。」
  「普通に信用できないし、最後こっちが損をするからね。」


私「確かに代表は靴も毎日磨くし、部屋の掃除も欠かさないよな。」


代表「まずは自分がしっかりしてないと人に言えないからね(笑)」





2.謝れない奴。


代表「素直に謝れない奴も最悪。」
  「変なプライド持ってる人って大事な場面で変な事する。」
  「自分が悪い時は素直に認める。反論があるならしっかり話し合う。」
  「当たり前に見えてこれが出来ない人がめっちゃ多いんだよね。」


私「それ代表の前の彼女の事?」



代表「あいつの事を言うな。(殺意の目)」



代表「でも自分のミスを自認出来ない人って一生成長出来ない。
   俺は成長しない人に面白みを感じないし、逆に俺の成長を止める材料
   にもなっちゃうんだよね。」



私「やっぱ素直って大事なの?」



代表「めちゃくちゃ大事だよ。プライドなんて持つべきじゃない。
   誰からも可愛がって貰えないし、人もついてこないと思うよ。」






3.理想がない奴。(あるいは低い人)


代表「これは超個人的だけど、理想が無いとか低い人は嫌だね。
   全然面白くないんだよね。そう言う人。
   玉の輿で100億の資産を作る!とかそういう一見馬鹿げてる理想
   を持ってる人がいいね。」



私「どんなに実現できなさそうなことでも?」



代表「実現できなさそうでも理想の実現に向かって本気で動いている人は
   いいね。面白いし、刺激があるから俺も成長出来そうだなって思う」

 
  「理想低い人って少し頑張れば達成できる事を目標に置くじゃん?
   その人の成功がそれだとするのであれば、その人のマックスで最大
   の成長の幅はそこまでなんだよね。」

  「底見えちゃってる人嫌じゃない?」



どうやら代表は人としての条件が厳しいみたいですね。
私は「女性としてのNG」を聞きたかったのに…


全然答えてくれないじゃん。どういう事?



いや~あいかわらずわかるようでわからない事言うんですよね。
いつしかわかる日が来るのかな…






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば最近、鬼代表と私の会社ANNWNが動画編集教室を始めました!
杉並区方南町、中野区南台、渋谷区笹塚の3区に跨る場所でレッスンを行う事から名前は「SANKU動画教室」!

世界一やさしい動画教室なので、初心者のあなたも。
活動を見直したいあなたにもおすすめ!

スーパーオールマイティーな動画編集を学ぶことが出来ます!


東京で動画編集を学びたいならSANKU動画教室へ!
詳しくは下記HPを要チェック!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?