見出し画像

氣の元と書いて「元氣」。ひかりの種お野菜BOX発送完了!

5回定期便の2回目。ひかりの種お野菜BOX6月の発送が完了しました。本日お送りしたお野菜は
・カブ
・インゲン
・ホウレンソウ
・ズッキーニ
・コマツナ
・ミズナ
・ルッコラ
そしてダイコン または ブロッコリー
計8種!

おぉ!かなり多品目!固定種で一氣にこれだけを6家庭分出荷ってすごいことだと思う。

しかもコヤマさんの野菜って本当に生き生きしてるんですよねー。思わず「野菜つくるの上手くなった?」って聞いちゃいましたw

師匠に失礼ww


少し余った分はわたしが頂きます。おこぼれ頂戴。ありがたーい!

氣の良い野菜は、手をかけたくなります〜

画像2


今日の夕ごはんは「コマツナの白和え」「ルッコラの薄ハム巻き」「ズッキーニのガーリックしらす炒め」です。手をかけると言ったって大したことはしません。だって野菜のエネルギーが高いから特別な味付けをしなくてもご馳走になっちゃうもの。

画像3

オリーブオイルとハーブソルトかけてパクリ、の予定です☺︎


そして波動って高い方と共鳴するんだそうです。このエネルギーと共鳴したらそれはそれはもう元氣間違いなしです。


次回は7月を予定しています。ヘッダーのトマトがきっと赤くなっているはず。楽しみ〜

今のあなたのために。あなたの次世代のために。採種や栽培、堆肥づくりに必要な資材を買ったり、本当に心地よい環境にするために使わせて頂きます! 応援ありがとうございます♡感謝します☺︎