見出し画像

コロナを楽しむ。マスクに一滴垂らしてみる。

コロナ。マスクが手放せない時代。

でも正直、マスクは息苦しい。感染するのも感染させるのも怖いからつけているけど、感染しないならつけたくはない。

そんな世の中だからこそ楽しめることがある。

どうせマスクをするなら、幸せにマスクをしよう。我慢しながらマスクをするんじゃなく、自分からマスクをしたくなるような、小さな仕掛け。

マスクに一滴垂らしてみる。アロマオイル。

ふわーと柔らかい香りが広がる。私のオススメはシダーウッド。花より木の香りの方が、強すぎなくて、ずっとつけていられる。

つける場所のオススメはマスクの一番上の部分。それぐらいが丁度よく香る。鼻の真ん前は少し強すぎるから。

マスクを楽しむならこんな風に。優しい香りが包んでくれる。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?