見出し画像

WWINカラー 12/28(月)〜30(水)〜落ち着きと安らぎ〜



 この期間のおすすめのカラーをご紹介しております。


 食べ物、飲み物、お洋服、カバン、アクセサリー、ネイルなどで楽しんでお使いください♪




♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪




落ち着き・安らぎをプラスしたい

あなたへ


ゴールド


画像1


 今回のゴールドは安らぎを与えてくれるカラーとして存在しています。


 

 華やかな美しいゴールドは、ラメも入っているようなキラキラしたものです。

アクセサリーやお化粧品、ネイル、お洋服の一部にキラキラが入っていたり、小物にそのようなものがありましたらぜひお使いください。


 

 ゴールド系のカラーはあまり持ってないなと思われる方は、オレンジ又はイエローの果物でも◎


画像5

 

 楽しく美味しく取り入れてみてくださいね♪




∞∞∞




優しさ・自分への信頼を

プラスしたいあなたへ


バイオレット


画像2


 優しさと信頼を強めてくれるカラーとしてバイオレットが入ってきています。

このバイオレットはかなり強めです。

意味合いは優しいのですが、パワフルです!!



 個人差がありますが、バイオレットで変容のパワーが強まると身体や心に影響が出やすい方もいらっしゃるかもしれません。

敏感な方は、一度にたくさんではなくて、少し取り入れてみてください。イメージでも◎


 

 優しさや信頼へ向かうように、自分の軸をしっかりと立て直してくれるパワフルさがあります。




∞∞∞




集中力、想像力をプラスしたい

あなたへ



画像3


 とても穏やかな海。

 より心地よく幸せな方向へ想像をしていくには、心を穏やかな海のように波立てずにいることが大切です。


心が穏やかだと、目の前のことにも集中しやすくなり、何をやるにも余裕を持って出来ると思います。



 穏やかな海の映像や写真などを眺めてから、深呼吸をしたりして心を落ち着けてみてください。

朝がおすすめですが、もちろんお時間のある時で構いません。楽しんでくださいね。




∞∞∞




勇敢さ、ブレない自分を

プラスしたいあなたへ


夕日


画像4


 この夕日は、自分の内なるパワーに繋がるものです。

前に進んでいく勇気や本来の自分として生きていくためのパワーを太陽から受け取ってください。



 懐かしさや安心感を感じたら、エネルギーを感じていらっしゃるサインです。

 感じられなくても大丈夫です。

 意識することは、思っている以上に影響を与えてくれます。



 美しい夕日の映像を観たり、実際に眺めたりして、ご自身の持って生まれたパワーを楽しんで使っているイメージをしてください。




♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪




WWINカラーをご覧いただいていた読者の皆さまへ

 

 

 いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 流れも切り替わり、カラーの見え方もかなり変わりましたので、書き方も変化しております。


 

 今までの書き方も気に入っておりましたので、近い形で書けるかどうか工夫してみましたが、今のエネルギーを表現するには書き方から変える必要性を感じました。

気に入ってご覧いただいていた読者の方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。



 流れだけではなく、カラーにつきましても、今まで以上に時間をかけて丁寧に読み解き、カラーの様子を見ておりました。


見え方が変わり、新しい読み解き方に辿り着くまでに、自分の中で一度大きくリセットして、新たな気持ちで見ていく必要がありました。

そして、本当に自分はカラーが好きでこの美しいカラーを皆さまに感じていただきたいと思っているんだと今まで以上に強く実感しました。




 流れの切り替わりは、誰かが1人だけで経験している訳ではありません。

この新しい流れを生きる全ての方々に美しい景色が広がる日常を感じて、心の穏やかさを感じて、安心感とともに過ごしていただきたいと思っております。


ひとりひとりのイメージが世界を生み出していきます。イメージの影響力がますます強まるのではと思います。


自らが生み出しているものがどのようなものなのかを理解して、意識して行動し生み出していく時代。



《喜びは喜びを、幸せは幸せを生み出します》



そのお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しいです♪




丁寧に心を込めて

謙虚さを忘れずに

楽しむ気持ちを大切に




これからもカラーをご紹介していきたいと思います。


また流れの切り替わりで、カラーの書き方が変化する可能性がありますが、その都度丁寧に読み解いていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



 

 今回のWWINカラーは、昨日投稿させていただきました『来年に向けての安心感に繋がる意識について』と合わせてお読みいただけますと、より厚みのある流れを感じていただけると思います。

まだお読みでない方がいらっしゃいましたら、よろしければご覧くださいませ。



⇩ こちらの記事です。

https://note.com/hikari_no_oto/n/n0d8c3272a225

 

 少しでもお役に立てましたら幸いです。




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



 

 皆さまに喜びのギフトがたくさん届きますように♪




素敵な一日を♫




画像6


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?