見出し画像

身体症状症(旧心身症)が自然に消える夢解きと粉河寺縁起絵巻

🍀私の心身の不調の回復の経緯🍀

今、私は6/19の夢告堂研究所
夢解き実践講義に向けて
約2年間に渡って受けてきた
夢分析カウンセリングの
夢と心身の経緯を振り返っていて

それを、今井先生に講義として
まとめて頂いています😊🙌🏻

子どもの頃から
アダルトチルドレン
うつ
慢性疲労症候群
などの原因不明の心身症に
悩まされてきた私なのですが

症状は劇的な回復を見せていて
その原因も今井先生によって
紐解けてきています🪢

私たちの心は先祖からの影響を
大きく受けていることが
夢分析カウンセリングを通すと
はっきりと分かります👴👵

私は中でも
父方の祖母と
母方の祖母からの
影響がかなり大きく

私の心の中でとても複雑に絡み合っていて
そこが私の心身の不調に繋がっていることが
この2年で明らかになりました✨

この私が抱えている因縁を

6/11(土)の20時から
Twitterのスペースにて
占星術家の吉田 結妃さんの司会で
ユング派心理分析家の今井先生と私との
対談形式で

6/19(日)の夢解き実践講義の予告として
お届けできることになりました🕊

私の夢分析の経緯は

和歌山にある粉河寺と言うお寺の縁起である
粉河寺縁起絵巻に
たとえることができるそうで

この粉河寺縁起絵巻を使って
今井先生が分かりやすく
お話ししてくれることになっています😊

長者の一人娘が悪臭を放つ皮膚病に侵され
祈祷を尽しても回復の兆しなく
三年が過ぎたところへ
童子が現われて七日間の祈祷を申し出る
娘の病は完治するが
その童子の正体は千手観音であった

…と言う話なのですが
この縁起が私の症状や経緯と
どのように絡んでくるのかが
とても楽しみです🌟

アーカイブも残りますので
ぜひ、聴いてみてくださいね🙌🏻💕

真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨
お申込みはwebsiteからでも
メッセンジャーからでもOK🙆‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?