見出し画像

真の心の豊かさとは?

私が司会をさせて頂いている
夢告堂研究所の春学期
第6回目講義が無事に
終了しました😊

ユング派心理分析家の
今井先生のクライアントさんの
夢分析カウンセリングによる
うつ病の回復の経緯を

室町時代の
小栗判官物語を使って
今回もとても分かりやすく
先生に講義して頂きました🙌🏻

途中、私のイラストも使って
講義して頂けて
嬉しかったなぁ😊🍀

…人生の様々な苦労や
悲しみ・惨めさを
受け入れていくことで
心が豊かになっていくことを
改めて強く感じさせられた
講義でした🙌🏻

楽しさと悲しさ

この両極の
どちらが欠けても
本当の心の豊かさは
得られないと言うこと…

これからも
沢山の経験と叡智を
積み重ねて
真の意味で豊かな人生を
歩んで行きたいものです😊

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?