見出し画像

【愛しかない世界を、つくりたい。】


先程、#ジョンキム さんの3夜連続
《人生が美しく変わる言葉のLIVEセミナー》
の第一日を聞いてきました。


なんかね、すんごい愛の波動を感じました。


今日の配信で心に残った言葉はこちら。


===


・どうでもいい。どっちでもいい。
 どちらにせよ、あなたはしあわせになる。


・努力をしていると思った時点で、何か間違っている。


・常にいい気分でいる。
 そのためにシビアにやること/やらないことを決める。


・いい状態で、愛に満たされた気分の時に、
 未来をイメージと、それは自然と実現していく


・未来は、望む世界観からつくる。


・愛しかない世界、みんなお互いを応援し合って
 美しい言葉しかない世界をつくりたい。


・人は、自分より自分を信じてくれる人が一人でもいれば、
 孤独じゃなくなる。


・誰かを真剣に応援するkとができると、
 相手の夢も自分の夢になるし、相手の幸せが自分の幸せになる。
 その喜びはとてつもなく大きい。


===


明日も、21時からセミナーです。
リアタイのみ、アーカイブなしです。


ぜひ、参加してくださいね。
詳細は以下に。

画像2

《人生が美しく変わる言葉のLIVEセミナー》

登壇者:ジョンキム
ナビゲーター:鈴木実歩

<日程>


【Day1】7月26日(月)21時〜22時
 テーマ:ジョンキムと言葉の旅
 〜私がどのように言葉で、人生を変えてきたか〜


【Day2】7月27日(火)21時〜22時
 テーマ:女性が愛されてお金持ちになる言葉の習慣


【Day3】7月28日(水)21時〜23時頃
 Zoomだけで配信(映像付き)
 テーマ:あなたが変わり、人生を再創造する言葉の魔法
 後半、ジョンキムが主宰する講座『言葉塾』を初めてご案内します。


<参加費>
 無料


~~~~~~~~~~~~~~~~
<お申し込み手順>
ジョンキムの3夜連続セミナー 専用LINEの、追加をお願いいたします。
詳細やご案内はすべて専用LINEから配信いたします。
LINE ID検索で追加 → @462zhbpd
https://line.me/R/ti/p/%40462zhbpd
~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細はこちら
https://note.com/miraishiftoffice/n/n98a03645f731

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?