見出し画像

拒食症患者-5月の目標達成度-

どうも。干からびた犬です。
5月も今日で終わりですね。
1ヵ月早かったなあ。
ということで、5月の初めに立てた目標の
振り返りをしていきたいと思います。

まず、1つ目。
『食事に炭水化物を取り入れる』
これは、75点。
昼と夜に白滝入りご飯を60グラム食べることからスタートし、
現在は75グラムまで食べられるようになりました。
75グラムにちなんで75点。
毎日、欠かさず食べられている自分を褒めたい。

2つ目。
『楽しく運動をする』
30点。
思うようにいかない日、両親と喧嘩した日などは
強迫観念に駆られて数十キロ歩いてしまいました。
楽しくお散歩がしたい。

3つ目。
『体重を意識しすぎない』
10点。
調子の良い日は「早く元の生活ができたらな~」と思う日もありますが、
結果的に体重を減らしてしまいました。
そして、その体重をキープして満足しています。
どうしたらいいのかなあ、、、。

4つ目。
『転職に向けて行動する』
80点。
エージェントサービスを利用したり、実際に面接して頂けたりしました。
ただ、社会人2年目の転職理由や休職理由を伝えると
顔色が変わる面接官も。
一筋縄ではいかなさそう。
健康第一で、引き続き転職活動に励みたいと思います。

以上が5月の目標の振り返りです。
できたこともあればできなかったこともある。
人生そんなもんですよね。(そう思いたい)
この頃急に暑くなってきたので、皆様も体調にはお気を付けください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?