見出し画像

hikaliのいきあたりばっ旅

10月に公演初日に向けてリハーサルが始まっているので、Meiriと会えたのは夕方。

とりあえず川べりのBar(Hotel Storchen Zürich)で休憩。教会の鐘が響き渡って、周りの景色に溶け込んでいる。気持ちいいなぁ。
お疲れ様、Meiri 。今日のリハーサルの調子はどうだったかな? 今回の滞在ではバレエ団の公演が無いから本当残念〜。

この後、Meiriが地元で知られている美味しいチョコレート屋さんへ連れて行ってくれたよ。 Max Chocolatier

スイスではリンツ、シュプリングリ、レダラッハ等々、美味しいお店がいっぱい。 ここ、 Max Chocolatier は初めてだったけど、ここも美味しい!

画像1


画像2

そしてイタリアンで夕食。Piu Europaallee

画像3

画像4


ここ美味しかった👌


Dinner with Meiri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?